SSブログ

【ユーミン】Surf&Snow in Naeba Vol.33~7回目の参戦 [ゆーみん]

何十回も通い続けている人はすごいなと思いつつ、
わが家も7回目の
「大人の冬休み@苗場」
DCIM2204.JPG

Surf&Snow in Naeba Vol.33
yuming_naeba33_top.jpg

この方のパワーと言うか、エネルギー量は凄いですよねー

夜21:30分開演~終了は翌日0:10
サプライズゲストや、門外不出?の出来事もあって楽しめました。

このイベントが終わると
冬の終りを感じ、
春の足音が…というところですかね。
DCIM2215.JPG

また来年も戻ってこれますように…
DCIM2226.JPG


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mirai

いいなぁ(^^)
今年は、y-modeさえ参加する余裕も無いくらい忙しく休みももらえなかったのですよ。行きたかったけど・・・・。やっぱり皆さん楽しまれたのでしょうね・・・。羨ましい限りです。来年こそは参加したいと思います。お疲れ様でした。

by mirai (2013-02-13 18:19) 

やちゃ

>miraiさん
ぜひ来年は苗場参戦できるといいですねー
by やちゃ (2013-02-17 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。