SSブログ

松任谷由実×プロコルハルム 奇跡のライブ~Back to the Beginning [ゆーみん]

行ってきましたよ。
奇跡のライブ!

松任谷由実×プロコルハルム 奇跡のライブ~Back to the Beginning

ユーミンに多大なる影響を与えたバンド
「プロコルハルム」

DCIM1645.JPG

ユーミンとのジョイントコンサート
行ってまいりました。

彼らの曲、「青い影」しか知らないために
最初は「どんなコンサートかな」「楽しめるかな」と思っていましたが、
いやいや期待を上回るライブでした。

まずは、ユーミンの緊張感が
他のライブと違う(笑)

そして、荒井由実の名曲の数々、
返事はいらない、そのまま、あたりは
今後ユーミンのライブで聴くことはできないんじゃないかなー

ジョイントして歌った
「翳りゆく部屋」はいままでの聞いてきた中でも、より想いがつまっていたような気がします。

DCIM1643.JPG


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mirai

本当に聴くことは難しいカモシレナイ楽曲ばっかりでした。
感動でした。

by mirai (2012-12-18 17:40) 

やちゃ

>miraiさん
もう2度と観ることもないと思うと…貴重なライブでした。
by やちゃ (2012-12-18 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。