SSブログ

日本の恋と、ユーミンと。 [ゆーみん]

ユーミンのCDもDVDも皆持っているけど、
でも、僕に限らずファンは皆買うんだろうなー
松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (初回限定盤)(DVD付)

松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2012/11/20
  • メディア: CD

そして、やはり
狙いは初回限定版
付いているDVDには未発表の映像もあり、
楽しみです。

あと3日!


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

mirai

買いましたよ(^^)
最高ですね。広告も大々的に行って、ユーミン一色って感じですね(^^)
今日はWOWOWでも特集をしますね!!
楽しみです。

by mirai (2012-11-20 17:52) 

やちゃ

>miraiさん
確かに今回は宣伝告知が大掛かりなような気がします。
WOWOWも見ましたよー
by やちゃ (2012-11-25 14:59) 

mirai

明後日は、プロコルハルムとの全国ツアーの横浜公演に行きます。
荒井由実時代の名曲を中心に・・・と書いてありました。
非常に楽しみです(^^)
by mirai (2012-11-26 13:20) 

やちゃ

>miraiさん
プロコルハルム、僕も行きました。
ありきたりの言葉ですが、感動のステージでした。
by やちゃ (2012-11-28 23:37) 

mirai

【そのまま】を歌ったときには、『この時の為に作ったの歌だったのか・・・』と思える声にならないくらいの感動でした。
さすが、40周年間のキャリアは伊達ではないようです(^^)


by mirai (2012-12-01 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。