SSブログ

鍵泥棒のメソッド@有楽町スバル座 [趣味]

有楽町スバル座で映画を見てきました。
ここはいまだ「昭和の匂いのする映画館」なんですねー
ちょっと感動でした。

で、見たのは
鍵泥棒のメソッド
http://kagidoro.com/
DCIM1329.JPG

堺雅人さんが出てるんだよなーという位で
あまり映画の情報を調べずに観たのですが、
かなり面白かったです。

伏線につぐ、伏線という感じの映画で 
たぶん、もう1回位観ないと…
「忘れている伏線」もあったような気がします。

鍵泥棒のメソッド (角川文庫)

鍵泥棒のメソッド (角川文庫)

  • 作者: 麻井 みよこ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/08/25
  • メディア: 文庫



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mirai

見るか見ないか検討中の映画でした。
今度見ようと思います(^^)

by mirai (2012-09-18 15:26) 

やちゃ

>miraiさん
小さな映画館ですが大混雑でした~
面白い作品ですよ。
by やちゃ (2012-09-21 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。