SSブログ

【秋田】ラーメン…末廣ラーメン本舗 [お出かけ]

観光地の夜は
ラーメンでしめます。

秋田では
さて、どこへ…行こうかなと

滞在中、一軒しか行けませんので
念入りに調べて…

末廣ラーメン本舗
http://www.fukumaru.info/suehiro/
DCIM0270.JPG

「日本で3本の指に入る古さの屋台中華蕎麦です」という看板もあり
老舗な感じ

夜の11時過ぎていますが、並んでいます。
DCIM0271.JPG

そして、出てきたこの中華そば
DCIM0268.JPG

いままで食べたことのないような
醤油スープでした。うまいわーこれは!

一緒にいた相方も満足しておりました。

チャーハンも食べちゃいました(笑)
DCIM0269.JPG


…しかし、店内に結婚式披露宴帰りの女性陣がいたんですが、
綺麗な衣装でラーメン、こぼさなきゃいいけど…と
思ってしまいました(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。