SSブログ

森のギャラリーカフェ~調布深大寺…カレーの美味な店 [グルメ]

カレーの美味しい店みつけました。

調布の深大寺近くにあるお店
森のギャラリーカフェ
http://www.mori-g.co.jp/index.htm
DCIM0058.JPG

深大寺周辺に行く時は
蕎麦が定番だったのですが、気分をかえて
他に美味しいお店はないかと調べて見つけました。

ふわふわサクサク メンチカツカリー
(4月のおすすめカレー)
DCIM0054.JPG

スープカレーのように食べます。
DCIM0052.JPG

彩り野菜のサラサラカレー
DSC_0265.JPG

どちらも
カラダに優しい健康カレーです。

他にもいろいろ美味しそうなメニューもあって
また通うと思います。
DCIM0050.JPG


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mirai

仙川から抜けて東八道路へ行くときにいつもこの店の前を通ります。
いつも気にはなっていたけど、何様情報がなくて・・・
これで安心して行けます(^^)
ってか、カレーなら安全牌ですね!!

by mirai (2012-04-21 10:23) 

やちゃ

>miraiさん
蕎麦も良いけど、カレーも良いですね(笑)
by やちゃ (2012-04-27 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。