SSブログ

Yuming(ユーミン) Surf&Snow in Naeba 2012~間もなく! [ゆーみん]

2月はやっぱり
ユーミン&苗場の季節。
DCIM0024.JPG

6年連続6回目の「雪だより」になります。
毎年行けるわけではないと思いますが、
今年も苗場に行くことができることに感謝しつつ…
2011020816260000.jpg

さ、楽しむぞぉー!


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

mirai

どうでした!????
センターステージはどの席からもめちゃくちゃ近いと行った人に聞きました。
僕は、今年もネットでの参戦になってしまいました。
Bパターンを取り合えず見ました。
今年は例年以上大好きなナンバーが目白押しで最高でした!!
そんな中でも一番は「Aはここにある」が大好きでした。伊勢さんのサックスが新たな息を吹き込んだ感じで最高でした。
来年こそは仕事が休めるように頑張らなきゃ!!

by mirai (2012-02-14 13:36) 

やちゃ

>miraiさん
センターステージはステージの全体感はなかなか
わかりにくいですが、それ以上にまあ舞台が近いこと!
ライブハウスのような感覚でした。
個人的にはオーシャンブルーが良かったですよ。
by やちゃ (2012-02-15 00:16) 

mirai

あぁぁ~。オーシャンブルーも最高でしたね!!
ってか、始まるまで分からなくしている正隆さんの演出も素晴らしい!!

by mirai (2012-02-17 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。