SSブログ

ユーミン(松任谷由実)&紅白「(みんなの)春よ、来い」投稿終了! [ゆーみん]

今年は大晦日も楽しみが…
もちろん、ユーミンの紅白のことです。

演奏するのは
(みんなの)春よ、来い

「(みんなの)春よ、来い」東日本大震災チャリティー企画
図1.jpg
http://www.nhk.or.jp/songs/yuming/index.html

遅くなりましたが
わが家もこの企画に参加すべく
クリスマスの日に投稿を終えましたよー

この輪がもっともっと広がるといいですねー
511aVdmxHcL__SL500_AA280_.jpg


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mirai

僕も投稿しているんですよ(^^;)
今年の紅白はユーミンがどんな演出をするのか楽しみですよね!!
「(みんなの)春よ来い」今までの投稿の画像、それと今回は4,000人の合唱もあるとかないとか・・・
オリジナルとは始まりが違う点が、これまたなんとも言えない風情があって好きな感じです!!

by mirai (2011-12-28 09:11) 

やちゃ

>miraiさん
やはり参加しないとですね(笑)
みんなの…はイントロがオリジナルなので
また良いですよね。
by やちゃ (2011-12-29 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。