SSブログ

2人のKEIKOさん(戸田恵子+堀内敬子)出演!【HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~】 [テレビ]


HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~
http://www.ktv.jp/hunter/index.html
新しい画像.jpg

久しぶりに連ドラを見始めた。
連ドラを見るのは、どの作品以来だろー?
調べてみると3年前の「風のガーデン」以来??
ま、この作品も最後まで見続けるかはわからないけど(笑)

見始めた理由は
2人のKEIKOさん(戸田恵子+堀内敬子)が出ているため、
2人の共演は舞台の「音二郎」以来かな…

とりあえず、第一話
かなり2人の出番が多くて満足でした。

MUSICAL ザ・ヒットパレード ショウと私を愛した夫 [オリジナルキャスト・ライブレコーディング]

MUSICAL ザ・ヒットパレード

 ショウと私を愛した夫 [オリジナルキャスト・ライブレコーディング]

  • アーティスト: 原田泰造,戸田恵子,堀内敬子,瀬戸カトリーヌ,RAG FAIR,北村岳子,杉崎真宏,和田正人,升毅
  • 出版社/メーカー: WE Records
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

uruma

私も見ましたよ!
わりと面白かったので(たぶん?)見続けると思います^^
by uruma (2011-10-12 17:45) 

やちゃ

>urumaさん
確かに「わりと」面白かったですよねー(笑)
by やちゃ (2011-10-13 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。