SSブログ

三谷幸喜「ベッジ・パードン」@三軒茶屋 浅野さん大活躍(笑) [三谷幸喜]

三谷幸喜さん
生誕50周年企画、第○弾
(全部でいくつあるのかわからなくなってきました‥)

ベッジ・パードン
2011060818440000.jpg

家から近くてうれしい
世田谷三茶の世田谷パブリックシアターで見てまいりました。

ここは「you are the top」以来、
懐かしいなー

今回は野村萬斉、深津絵里、大泉洋と
舞台で見るのは、はじめてな役者さんも多い。

見終わって、

いやあ、大変というか
実は主役なのは浅野和之さんではー笑

you are the topのお礼がしたかったんですね。三谷さん!You Are The Top ~今宵の君~ [DVD]
You Are The Top ~今宵の君~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

震災のこともあって
当初はシリアスタッチだった脚本を
よりコメディタッチに変えたそうです。
それで良かったのではないでしょうか。
やはり笑いは大切です。

夏目漱石がちょっとだけ身近な存在になりました。

漱石の思い出 (文春文庫)

漱石の思い出 (文春文庫)

  • 作者: 夏目 鏡子
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 1994/07
  • メディア: 文庫

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

水無月

雑誌で深津さんの記事を見て、この舞台のこと気になっていました。
浅野和之さん…自分の目で確かめたい(笑)
by 水無月 (2011-06-10 12:58) 

やちゃ

>水無月さん
舞台の深津さんを見るのははじめてでしたが、
とてもよかったです。
浅野さん、やややり過ぎの感もありますけど、必見です(笑)
by やちゃ (2011-06-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。