SSブログ

調布飛行場まつりと燕太郎(笑) [お出かけ]

ユーミンの歌にも出てくる
調布基地~いまは空港

そこで
飛行場開放のイベントがあると聞き、
早起きして、調布空港へー

調布飛行場まつり
2010101710240000.jpg

場内では
飛行機の展示や、
大島・神津島等の離島の物産品の即売等
イベントをたくさんやっていました。

抽選に当たれば
体験搭乗なんてのも…
2010101710370000.jpg 

 

航空マニアにはたまらないんでしょうねー

で、そこで見つけた
「ヤクルト」の即売コーナーに

いたいた
燕太郎!
2010101711110000.jpg

ファン獲得の営業
よろしくー(笑)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Haleiwa

なんと!私も行きましたー♪調布飛行場祭!
プチ飛行機オタクなので?体験搭乗したかったけど、
午後だったので既に抽選が終わった後でした・・・

来年は気合入れて、管制塔見学だのバスツアーだのに
参加したいなぁ^^
by Haleiwa (2010-10-17 20:22) 

やちゃ

>Haleiwaさん
おー!
ニアミスでしたねー
わが家は10時にINして、帰りの駐車場からの渋滞を危惧して
午後の抽選の前に帰ってきてしまいましたー

もしかすると、沖縄の離島情報とかRACのプラモデルとか
B級沖縄グルメとか無いかなぁと期待しましたが、
さすがにありませんでしたね(笑)
by やちゃ (2010-10-17 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。