SSブログ

スージーズ 三線インターネットライブ [日記・雑感]

スージーズ三線ライブを見ましたー
m_a8f3ceeff53f4c89862416384c2d52f8.jpg

といっても、
インターネットライブ
(ユーミンの苗場だけでないのですよー、いまの時代は…(笑))

スージーズはご夫婦2人のユニット
ブログでお知り合いになりましたー

suzyさん
http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/

lovinさん
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/


2度ライブに行きましたが常連さんたくさんですー


ネットライブは
時間気にせず好きな格好で楽しめますよねー。

でも、ライブはやっぱり生なのかなー 

ネットライブ録画版
こちらから
http://www.ustream.tv/recorded/9745363

三線の音色に癒されますよー 


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

スージー

ありがとうございます!
ビールもライブも生が一番~!
by スージー (2010-09-28 09:22) 

lovin

あら!
観ていただいていたのですね!
ありがと~ございまっす。
by lovin (2010-09-29 01:03) 

okinawa-fan

ネットライブもあったんですね~
教えてもらってよかった!
チェックしてみまーす。
by okinawa-fan (2010-09-29 09:16) 

やちゃ

>スージーさん
見ましたよー、ネットでしたけど盛り上がりましたぁ

>lovinさん
今度は生で見ますねー

>okinawa-fanさん
いつかライブで合流したいですねー
そういえば、彩の国ではライブやらないんですかね、スージーさん?(笑)
by やちゃ (2010-09-29 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。