SSブログ

遅れてきた夏休み~ピットインです… でも台風接近中です [日記・雑感]

さて、明日から数日
ブログお休みしますー

あの
いつもの島に
ピットイン予定ですが、
IMG_1063k.jpg

台風でどうなるかわかりません…
 typ_0p.gif

たどり着けたら

その日の気分で
西にいくか東にいくか
そんな時間を過ごしてきます
IMG_1043k.jpg

しっかし

あすはキツそうだぁ


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

スージー

お気をつけて!(^-^)ノ
by スージー (2010-08-31 01:37) 

やちゃ

>スージーさん
遅くなりました。日曜日戻ってきました。
行きは台風7号、帰りは9号に振り回されましたが
無事イベント(観光大使認定式)に参加してまいりましたー
by やちゃ (2010-09-07 00:58) 

okinawa-fan

別館拝見しました!無事のお帰りなによりです。
そして認定式、立派でしたね~あらためておめでとうございます。
これからも久米島PRにご活躍を!
ちなみに私は久米島海洋深層水と琉花(コスメ)のファンです。
by okinawa-fan (2010-09-07 08:13) 

やちゃ

>okinawa-fanさん
本館、別館ともにいつも見ていただいてうれしいですー
とくに海洋深層水は久米島の宝の1つですから、
もっともっとアピールしたいですねー・

by やちゃ (2010-09-07 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。