SSブログ

「なにわバタフライ N.V」であらためて戸田恵子さんの凄さを知る。 [三谷幸喜]

なにわバタフライ N.V
fly_t_100207_naniwab_m_pm_img_1.jpg

今週は観劇2連ちゃん 

三軒茶屋にある「シアタートラム」に初めて行ってきましたー
パルコ劇場よりも、わが家に近くてちょっとラッキー(笑)
2010022618550000.jpg

戸田恵子さんの一人芝居
今回は音楽も無く、本当の一人芝居です。

今回は
前作からニューバージョン(N.V)ということでしたが
いろいろと変化がありました。

時々
戸田さんの「素」が出てきたりして、このあたりの演出はさすが三谷さん。
しかし、本当に戸田さんはすごい!

たんたんと自然に「ミヤコ蝶々」を演じていましたが
そのたんたんとさが
感動でした。 

再演ということでしたが
かなりバージョンアップされていますよー

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。