SSブログ

寄り道も人生には大事ですよねー映画「サイドウェイズ」 [趣味]

待ちに待った
この映画見てきました!

サイドウェイズ
サイドウェイズ・オリジナル・サウンドトラック

サイドウェイズ・オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: 渡辺貞夫
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2009/10/14
  • メディア: CD

2時間の癒しの時間、たっぷり楽しめましたー

キャストの4人の名前を聞いただけでも
見る価値ありますよね

とくに
菊地凛子さん

さすがにハリウッド女優?
うまいですねー

あ、小日向さん、生瀬さん、京香さんは
まったく心配していないので(笑)

ちなみに
翌日はワインを飲みすぎました!
2009110113210000.jpg

ナパバレーのワイン最高! 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。