SSブログ

「南極料理人」もとっても心温かくなる映画です。 [趣味]

またまた映画を観てきました。
相方が以前行っていて、おすすめだっていっていたので…

南極料理人
51PR9QbuSpL__SL500_AA240_.jpg


南極観測隊に料理人として参加した
西村淳さんの「面白南極料理人」を映画化したものです。

映画ですけど
どちらかというと舞台を見ている感じ
三谷さんが好きな
シットコムっぽいからでしょうか 

まー大雑把に言えばぁ
料理を作ってるか、食べてるシーンがほとんどですけど(笑)

そこが良いです。

料理人を演じるのは
僕にとっては、山南さんの印象がとても強い
堺雅人さん

彼がいい味を出しています。 

堺雅人ファンにはたまらない映画だと思います。

51W11XAFR6L__SL500_AA240_.jpg


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

okinawa-fan

今、原作本を図書館で順番待ちです。
映画もいいのか~堺さんか~うーむ。
by okinawa-fan (2009-09-22 22:44) 

やちゃ

>okinawa-fanさま
映画いいですよー
プールとセットでご覧下さい(笑)
by やちゃ (2009-09-24 12:00) 

スージー

本の表紙からも雰囲気が伝わってきます。
見て見たいな~~。
by スージー (2009-09-29 00:39) 

やちゃ

>スージーさん
なんとなく
スージーさんも南極で生活できるような
気がします(笑)
by やちゃ (2009-09-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。