SSブログ

スージーズライブin 渋谷じまぶくろ [沖縄]

渋谷の沖縄居酒屋「しまぶくろ」で
SUZYさんのライブを観てきました。

まるでニューヨークの雑居ビル?のような建物の5階にあります
階段の途中で久米島をみつけましたー(笑)
2009091621530000.jpg


SUZYさんはブログでのお付き合い、一度ライブを観たいと思っていました。
http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/
2009091621050000.jpg

ライブは沖縄民謡あり、
なまらー北海民謡ありで堪能しました。
2009091620170000.jpg

 三線の音色は癒されますねー。
2009091623340000.jpg


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

lovin

ありがとうございました~。
相方です。
お名前で分からなかったのですが、
こちらのブログは、実はさんざん来させていただいてました。
「プール」は、ワタシも見に行こうと思ってます~。
また来ます~~!
by lovin (2009-09-18 01:42) 

スージー

やちゃさん
 ライブに遊びに来ていただきありがとうございました!!!
 また渋谷でやると思うので、また宜しくお願い致します(^-^)ノ
by スージー (2009-09-18 01:45) 

やちゃ

>lovinさん
先日は楽しく過ごすことができましたー
ありがとうございます。
今度、lovinさんのブログものぞきますねー

>スージーさん
ライブ楽しかったです。
渋谷でまた再会しましょー
(別の場所に突然現れるかもしれませんけど(笑))
マブヤーの曲を三線でお願いします…(笑)
by やちゃ (2009-09-21 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。