SSブログ

とうとう発売、35作目 ユーミン(松任谷由実) 「そしてもう一度夢見るだろう」 [ゆーみん]

そしてもう一度夢見るだろう

そしてもう一度夢見るだろう

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2009/04/08
  • メディア: CD
すでに、半分以上の曲を聴いているとはいえ
とうとう発売です。

「まずはどこへ行こう」は
この春の僕のテーマ曲となっています。


しばらく、ユーミンのアルバムを買っていなかった方々…
ぜひ、今回は手に取って見てくださいねー

090407_163033.JPG


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

okinawa-fan

こんばんは~最近ユーミンご出演のTV、結構見ましたよ。
世界遺産の最終回(素顔が垣間見られた)、オールナイト・ニッポンON
TV(海老蔵のいやそう~な真顔が笑えた)そして今晩はSONGS。
パフュームと一緒に踊るユーミンを見て、パフュームより鍛えてるかも?
(踊り&体を)と思ったのは私だけ?うわさの1曲目もいい歌ですね。
どこかに行きたくなります♪
by okinawa-fan (2009-04-08 21:48) 

はぴこ

オールナイト・ニッポンON TV、そして今、SONGS見ています^^
金曜日には「僕らの音楽」にも出演されますよね!
まさにユーミンweek。久々にユーミンワールドを堪能しています。

>しばらく、ユーミンのアルバムを買っていなかった方々…
>ぜひ、今回は手に取って見てくださいねー

はい。そうしようと思います(笑)
by はぴこ (2009-04-08 23:10) 

やちゃ

>okinawa-fanさん
ここのところ、毎日TVで見ますよね、ユーミン。
オールナイトニッポンTVは天津木村がいたから
あんな深夜だったんだと思います(笑)

>はぴこさん
手に取りましたか??
そうすると、今度はライブに行きたくなりますよー
by やちゃ (2009-04-09 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。