SSブログ

東京サンシャインボーイズ 『returns』 まもなくシアタートップスにて開幕! [三谷幸喜]

3月はどういうわけだか
神様?からのご褒美が2つ。
1つはユーミンの公開収録(MUSIC LOVERS)
http://yacharis.blog.so-net.ne.jp/2009-03-05
------------------------------------------------------------
そして、もう1つは今週からはじまる
東京サンシャインボーイス 復活舞台「returns」
のチケットが当ったこと。
それもA列!

場所はシアタートップス(新宿)
3月末で閉館してしまうこの劇場
1度は行ってみたかったんですよね、会社からも近いし、毎日前を通っています。
090313_142219.JPG

約150席の会場
席はパイプ椅子、大学の劇団の公演を思い出しますね。
そんな、シアタートップスに
最後の最後に入ることができます。

そして、それも東京サンシャインボーイズの復活公演という形でです。
東京サンシャインボーイズの舞台を見ることができるなんて夢のようだなぁ、ほんと。
伊藤さんも声で参加とのこと。うれしいことずくめ(笑)

150席×12回=1800名分の席のGETのための
倍率がどの位だったかは知りませんが、よく当ったと思います。

21:30から60分の公演ということですが
瞬きもせずに集中しつつ、
でも基本的には笑いたい!
090313_160301.JPG
--------------------------------------------------------------------------------------------
東京サンシャインボーイズ『returns』

演出:三谷幸喜

出演:相島一之 阿南健治 伊藤俊人 小原雅人 梶原善 甲本雅裕 小林隆 近藤芳正
   斉藤清子 谷川清美 西田薫 西村雅彦 野仲イサオ 宮地雅子 吉田羊

音楽:荻野清子 
----------------------------------------------------------------------------------------------
 

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

okinawa-fan

凄いですね、A列!
今考えるとすごいメンバー。今、いろんなところで活躍している人ばかり。
TOPSは若い頃(いつだ!)喫茶店とバーをよく使いました。なつかし~
by okinawa-fan (2009-03-20 22:56) 

やちゃ

>okinawa-fanさん
喫茶店は会社が近いこともあって
ランチによく使います。パスタが結構いけるのです。

A列…
実は席番は1番!だったので、はじっこでしたが
それでも、もう役者は目の前で大感激です。
by やちゃ (2009-03-20 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。