SSブログ

目がかゆい~~~ 花粉症だぁーーーーーー 【PART2】  [日記・雑感]

相変わらず
目がかゆいー(笑)

今日の天気予報も
「春の嵐??」

勘弁してくださいー

これが
いまの唯一の頼り…

[医薬品]ロートアルガード目すっきり洗眼薬α 500ML

[医薬品]ロートアルガード目すっきり洗眼薬α 500ML

  • 出版社/メーカー: ロート製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

okinawa-fan

本当に辛い!今年は私も目と肌に来ました。
薬飲んでますがそれでも押さえきれない。
やっぱり沖縄行かないと!!
そうそう、あのパンケーキやさん、前回行ってみたのですが
確かお休みの日でした。本当に普通のお宅風のところですよね。
今度こそ行って見たいです!
by okinawa-fan (2009-03-15 01:27) 

やちゃ

>okinawa-fanさん
今年はほんとつらいっすね、花粉症(笑)
もう、泡盛で治しますよー!

ヤッケブース休みは残念でしたー
いつかリベンジしてくださいませ
by やちゃ (2009-03-15 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。