SSブログ

髭をそらずに9日間放っておくと… 島人(シマンチュ)のできあがり?(笑) [日記・雑感]

島から帰ってきました。
明日から社会復帰です。

詳細はゆるゆると「ぬちぐすいさぁ別館」で報告しますねー

島にいる9日間は
髭を剃りませんでした。

剃らずにいると
なんとなく、島人(シマンチュ)になったような
風貌になります。

その証拠に
観光客に道聞かれましたからねー

っで、伸びた髭面を写真で…と
思いましたが
相方に写真をとってもらっったんだけど
あまりにも「こわーい」感じなんで

やめときます(笑)。

ヒゲコンシャス―男の顔にヒゲスタイル (No.1) (ワールド・ムック (570))

ヒゲコンシャス―男の顔にヒゲスタイル (No.1)
(ワールド・ムック (570))

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワールドフォトプレス
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 大型本


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

かおり

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくでーす(・∇・)ノ
うちの夫も夏に3週間ほど剃らなかったんですが
いや~別人ですよ(笑)
やちゃさんのひげ面も見てみたいですね^^
by かおり (2009-01-07 00:51) 

やちゃ

>かおりさん
3週間剃らなければ
相当ですねー(笑)
仕事柄剃ってしまいましたが
1度1ヶ月位伸ばしてみたいですね。

by やちゃ (2009-01-07 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。