SSブログ

「麻生内閣が今日組閣」…今回は首相自ら発表? [日記・雑感]

僕は
選挙とか組閣のニュースが大好きで
選挙の日の翌日は夜中までニュースをみてしまいます。

別に
どこの党を支持しているというわけではないんですけどね
雰囲気が好きなんですよ(笑)

今日は
13時から首相指名選挙
16時ごろから順次組閣
夜は記者会見なのかな

大臣の就任会見を見ると
なんとなく、この大臣は信頼できそうだなぁとか
「なんかやってしまいそうだなぁ」とか
想像できますよー

今回は
首相自ら発表するらしい…

たのしみじゃ(笑)

とてつもない日本 (新潮新書 217)

とてつもない日本 (新潮新書 217)

  • 作者: 麻生 太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/06/06
  • メディア: 新書


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

向島エジプシャン

どうでしょう? 今度の首相は
何かやってくれますかね(笑)?
by 向島エジプシャン (2008-09-25 22:35) 

やちゃ

>向島エジプシャンさん
首相ではなく
大臣がなにか早速
やってしまったみたいですね、すでに(笑)
by やちゃ (2008-09-27 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。