SSブログ

SoulJa×Misslim(ソルジャー×ミスリム)知ってますかー [ゆーみん]

相方と僕とでは
最近のニュース、新商品等の情報は
間違いなく僕の方がはやいんですが

これを相方から聞かされたとき
「なーんも知りませんでした(笑)」
-----------------------------------------------------
今秋再びJ-POP界に衝撃を与えるビッグ・プロジェクトを始動!
謎のアーティストMisslim(ミスリム)とのスーパーコラボレーション、
その名も“SoulJa×Misslim”。
1989年にリリースされた名曲 『ANNIVERSARY』 をサンプリングし、
新たなメロディと歌詞を加えた楽曲 「記念日」 を発表! 
---------------------------------------------------

そもそも
「ソルジャーって誰?」
と相方に聞いてしまいました(笑)

でも、
着うた聴いたけどそんな感動はしなかった

あと、ミスリムが誰かって
世間で相当騒がれているらしいですが

そうだよなー
このアルバムから
30年以上経ってるんだし…

MISSLIM

MISSLIM

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン

この曲も20年前なのね…
2110.gif

時代を感じさせない
ゆーみんの楽曲!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。