SSブログ

神奈川県伊勢原のパン屋「ブノワトン」で久米島に出逢いました! [グルメ]

日曜の朝
早起きして東名高速と小田原厚木道路を乗り継いで向かったのは

伊勢原

ここに美味しいパン屋があります。

というか、自分的に「行かないわけにはいかない」パン屋があります。

ブノワトン
080622_091535.JPG

なぜなら、このパン屋
チキンものだと「久米島鶏」を使っているんです。
雑誌や人から聞いていて
1度は行って見たいと思ってました。
080622_091555~000.JPG

そして手に入れたのは

「久米島若どりのパイ包み」
080622_110852.JPG080622_110606.JPG
パイの中に久米島鶏がかくれています。

お値段は
1900円!
(いくらでも「久米島」と書いてあれば買っていたけどね(笑))

早速
家に飛びかえって
堪能!

ナイフで切ってみると
うわーくめじま(笑)

080622_111154~000.JPG
バターライスがなかに入っています。

おいしいー
久米島に一瞬帰った気がしました(笑)

ちなみに他のパンもおいしいですよー
080622_110701.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。