SSブログ

[スワローズ]交流戦もあと1試合ですねぇ…。 最後はぴしっと勝ちたいです。 [ヤクルト]

交流戦もあと1試合ですねぇ…。

今日は巨人も広島も負けて
3位に一歩近づきました(笑)。

 280382-0001_m.jpg

ところで
宮出選手が二軍に落ちて
牧谷選手がプロ入り10年目で初の一軍入りです。
こういう苦労人は応援したくなります。

いま一軍は

【投手】林昌勇、村中、川島亮、石川、松岡、館山、松井、萩原、五十嵐、丸山、高木、押本
【捕手】川本、福川、米野
【内野手】川島慶、宮本、田中浩、城石、畠山、ウィルソン
【外野手】武内、飯原、青木、福地、ユウイチ、斉藤、牧谷

ということは二軍に
リオス・増渕・高井・木田・鎌田・佐藤(賢)・
加藤・由規・吉川・ゴンザレス
リグス・ガイエル・真中・宮出・度会
たちがいるわけで

ある意味
一軍の椅子を目指した戦いはかなり激しそうです。 

オリックス戦は明日に延期ですが 
後半戦に向けて
いい締めくくりで交流戦を終えたいですね。

(ちょっと気になる逸品ですが、高いかな…↓)
bbm_title.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

向島

ああ、古き良きスワローズがここにある。
あの頃、憎たらしいくらいにスワローズは強かった。。。
by 向島 (2008-06-22 23:40) 

やちゃ

いえ
まだまだ
今年だってわかりませんよー(笑)

by やちゃ (2008-06-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。