SSブログ

成城おいしいグルメスポット22 「焼き鳥 まさや」 [グルメ]

成城に
行列のできる焼き鳥屋があります。

まさや
080617_234920.JPG

関西に何店舗もある焼き鳥屋ですが
関東圏はここ成城店のみ
店員さんも大阪弁バリバリの方がいらっしゃいました。

メニューは豊富
聞いたこともないメニューもあります。

とりあえず

盛り合わせ
080617_204806.JPG080617_204832.JPG

しめには

とり麺
080617_223409.JPG

画像忘れたけど

にんにくのたれというのが
さらにすばらしい(笑)

美味い! 

持ち帰りもあるようなので
こんどは家で食べよー


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

はぴこ

あー!このお店、誰だったか芸能人家族の御用達で
とり麺オススメされてました。
ハマちゃん・・・だったかなぁ?
by はぴこ (2008-06-18 19:54) 

やちゃ

>はぴこさん
そうです、ハマちゃんですね。
僕は知らなかったんですが、
同じ世田谷在住の友人が見て「とり麺」おすすめって
言ってました。

美味しかったですよー
ぜひ!

by やちゃ (2008-06-18 23:13) 

mai

まさや、美味しかったですね。
とり麺クセになります。
次回は逃した「白きも」行きましょう!
楽しい時間ありがとうございました。
by mai (2008-06-18 23:18) 

やちゃ

>maiさん
おやmaiさん、初コメントですか(笑)
ありがとうございます。てっきり里○まいかと思いました(笑)

「白きも」ね、確かに。
他にも魅力的なメニューがたくさんでした。
また行きましょう。
by やちゃ (2008-06-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。