SSブログ

ファミリーマート&三谷幸喜「ザ・マジックアワー」コラボ商品あれこれ買ってしまいました(笑) [三谷幸喜]

最近アクセス数は非常に増えているのに
なぜか、コメントは来ないんですよね(笑)
お気軽にコメントくださいませ(笑)
----------------------------------------

さて、
ザ・マジックアワー
興行成績はどうなんでしょうね

ところで以前も記事しましたが
映画「ザ・マジックアワー」の公開を記念した
三谷幸喜監督プロデュース商品
ファミリーマートが出していますが

ミーハーというか企業の策略にまんまとはまり
あれこれ、買ってしまいました。

揚げパン
なぜか天塩商会公認(笑)

080612_080930.JPG080612_081016.JPG

港のギャングムース
あのセメントに足を入れるシーンを想い出します。
080611_201801.JPG080611_201828.JPG

シュガーバターラスク
朝ごはんにぴったり

080612_204558.JPG

そして
黄昏バナナ

080612_220954.JPG

限定ものみたいなので
ご興味があれば、是非ファミマへ…


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

okinawa-fan

ほぼ毎日図書館で借りた本を返しに(そういうシステム有の市)
ファミマ行っていたのに気づかず・・。もちろん今日も行くので
チェックしてきまーす。やっぱり手塩商会公認あげパンかな?
by okinawa-fan (2008-06-18 09:07) 

やちゃ

>okinawa-fanさん
コメントありがとうございました。

ファミマで本を返却できるなんて凄いですねー
ファミマによって、あっという間に売り切れているところも
あるので、早めに確保してくださいね!

by やちゃ (2008-06-18 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。