SSブログ

東京GⅠ安田記念の目玉は木下優樹菜のトロンボーンですかね(笑) [競馬]

日曜は安田記念。

目玉はウォッカよりも

このことかな

木下優樹菜、GIファンファーレ演奏に参加!楽器はトロンボーン
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008051114.html

あの
ヘキサゴンで有名な
木下優樹菜さんが
トロンボーンでファンファーレ演奏に加わるそうです。
木下優樹菜写真集 ワカンナイ

木下優樹菜写真集 ワカンナイ

  • 作者: HIROKAZU
  • 出版社/メーカー: スコラマガジン
  • 発売日: 2008/03/07
  • メディア: 大型本

トロンボーンてところが渋いですね…。 

うまくできるのかな…

あの伝説のファンファーレ(某年の札幌記念)みたいにならなければいいけど(笑)

うまくなろう!トロンボーン (Band Journal Book)

うまくなろう!トロンボーン (Band Journal Book)

  • 作者: 小田桐 寛之
  • 出版社/メーカー: 音楽之友社
  • 発売日: 1999/02/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

ちなみに
馬券は香港馬と牝馬

とくに良馬場だったら

香港の
グッドババ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。