SSブログ

結局買ってしまいそうな、「wii フィット」(笑) [日記・雑感]

与那国島2泊3日の旅から帰ってきました~

詳細は来週から
「ぬちぐすいさぁ別館」
でご報告いたしますが

いつもの島旅同様、食べ過ぎましたー!

っで、再検討しているのが

これWiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

出版社/メーカー: 任天堂
メディア: Video Game

食べ過ぎで「やべぇーな」ってときに
タイミング良く
TVのCMが流れるのは、なぜ~~

相方の誕生日プレゼントも買ってないしな…


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なお

じゃあプレゼントとか言っておいて、自分が独占しちゃう手でいきましょう!(笑)
今年の健康診断からメタボ検診なるものが登場しまして、、、
私もヤバいです(-"-;)
by なお (2008-04-28 09:22) 

やちゃ

>なおさん
メタボ検診??やべっ…
でも、日本のメタボ基準ってやたら厳しいみたいですよ

by やちゃ (2008-04-29 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。