SSブログ

”無理な恋愛”第一話見てみました。 [テレビ]

とりあえず、関西テレビ制作のものが多い「火曜22時枠」のドラマは
気になっているので、いつも初回はチェック!

火曜22時枠はいままでも
結婚できない男 や
あしたの喜多善男 や
ヒミツの花園 や
みんな昔は子供だった など
わが家ではよく見る枠です。

今クールは
堺正章さん主演
”無理な恋愛”

とりあえず
夏川結衣さん見たさに第一話みてみました。
同世代、好きな女優の一人です。

昔は

青い鳥 BOXセット

青い鳥 BOXセット

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

最近だとやはり

結婚できない男 DVD-BOX

結婚できない男 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


いい味を出す女優さんです。

初回だけだと
今後どういう展開になるかわかりませんが
次回も見てみようという気にはなりました(笑)


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

青い花

私も見ました♪
堺さん、主演しちゃうんですね~^^
なんかうれしかったです
小さい頃からよく見ていた方が、あの世代でゴールデンの
主役&主題歌ってとても画期的な気がしますね
夏川結衣さんは私も好きな女優さんですが
今回もいい感じですねー
"おすまし"じゃない感じが好きですよ
上の2本もよかったけど、日テレの「87%」もとても好きでした★

by 青い花 (2008-04-09 12:43) 

okinawa-fan

今クール、まだ録画しているだけで見てないんですが
多分とっていますね、相方が。楽しみです。
そうそう、沖縄勝ちましたね~。もちろん(地元なのに悪いけど)応援。
それにしてもYはやはり定位置なんでしょうか・・・
月末に見に行く予定です。おまけ付きのチケットで♪

by okinawa-fan (2008-04-11 10:02) 

やちゃ

>青い花さん
小日向さん、堺さんと
最近のドラマの主役の方はいい味だしてます。
夏川さんは演技上手ですね。
3枚目女優?的な役が続いてますが
最初はグラビアだったんですよねー

>okinawa-fanさん
Yはあらあら状態ですが…
今日ドームに気合入れに行ってきます!

あ、ドラマもお忘れなく(笑)
by やちゃ (2008-04-12 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。