SSブログ

念願の?「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を初めて食べました! [グルメ]

最近はそうでも無いのかも知れませんが
1時間待ち2時間待ちは当たり前の

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」
kkHomeNav_r1_c1.gif

よく新宿の街を
あれは20個入りとかなのかなあ
箱をかかえて歩いている人を見かけます。

そんな
ドーナツ
先日、人からおすそわけで1つ頂きました。

念願の
初体験!

080405_231854.JPG

そんな大騒ぎするような味なのかな…と思って
食べてみると

美味い!

並ぶわけだ(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

向島エジプシャン

先日平日昼間に前を通ったら、50分待ちでした。休日はまだ混んでいるのかな?

人から聞いた話では、これ20個入りか何かで
全部食べきれないからおすそ分けする人が多いらしく
それをいただくのがベストとのことですよ。
とても甘いので、そんなにたくさん食べられないんですって。

2時間くらい待っていると「お待たせして申し訳ございません」と
試食用配ってくれるとかで
これがもっともこの店で美味しいドーナツだ、とその人は言っていました。

一度食べてみたいなあ~
by 向島エジプシャン (2008-04-06 21:20) 

やちゃ

>向島エジプシャンさま
そうそう、おすそわけでいただきました。
量的には1個で充分満足。
がんばっても5個くらいかなー

ただ、やはり並ぶだけのことはありそうですので
ぜひ粋な方に頼んでみてください(笑)
by やちゃ (2008-04-07 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。