SSブログ

「めがね」DVDで再度たそがれモード(笑) [趣味]

「たそがれる」がキーワードの

「めがね」のDVDが発売されましたね。

めがね(3枚組)

めがね(3枚組)

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD


特典映像満載!

とくに

メルシー体操完全版!

日課になる日も近い?(笑) 

映画「めがね」オリジナル・サウンドトラック

映画「めがね」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ,大貫妙子
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 5

kenjii

メルシー体操(・。・)?
かまどー体操は知ってるけど・・・(^^;)
by kenjii (2008-03-27 23:12) 

やちゃ

>kenjiiさん
かまどー体操ってどんなのですか(笑)
なんかおきなわチックで期待!
by やちゃ (2008-03-28 11:55) 

kenjii

もうかれこれ十数年前
沖縄の余興で一世を風靡した踊りです(笑)
 い~つ~も、いつも元気なかまどさん~
 料理が大好きかまどさん~
 ちゃんぷる~つくらせたら、いっぺ~ま~・・・
という歌詞の歌でした(たぶん(^^;))
by kenjii (2008-03-28 23:15) 

cs

はじめまして。
パンフにはメルシー体操の図解版が掲載されてましたが、DVDはそれだけで欲しくなっちゃいますね。
全体的にかなり端麗な作品で、でも逆にゆるい気分でニュートラルに味わうといい出汁が効いてるところが好きです。何より、おいしそうな食卓とあのかき氷はほんとにいいですね。
サントラも素敵でかなりヘビーローテーションで聴いてます。
by cs (2008-03-29 18:02) 

やちゃ

>Kenjiiさん
やはり沖縄な踊りたっだんですね
メロディーも聴きたいですね。

>csさん
はじめまして
コメントありがとうございます。

サントラもいいですよね。
いつも癒されています。

さて、メルシー体操は
いつからはじめよっかなー(笑)



by やちゃ (2008-03-30 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。