SSブログ

残り2日。どうなる「あしたの喜多善男」 [テレビ]

このクールは
やはり、このドラマをずっと見ていました。

「あしたの、喜多善男」

3d6f46020ea0aa84cec88110._AA150_.L.jpg

とうとう、残り2日
原作も読んだんですが
脚本がテレビドラマ用にかなり変っていて
結局「喜多さん」が最後どうなるのか
まったく推測つきません。

残された日にちは2日。
どういう結末になるんでしょうね…。

いずれにしても
小日向さん主役のドラマなんて
今後見ることが出来るかわからないので
最後まで堪能させていただきます。
真夜中のBoon Boon(初回限定盤)(DVD付) 






そうそう、小日向さんと生瀬さんのからみは
三谷系の私としては好きです。
温水さんも登場した回もあって
いい役者が集うとドラマの格が上がりますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。