SSブログ

ユーミンおすすめの「寒川神社」に行ってきました。 [ゆーみん]

伊豆に行く前に寄ったのが
ここ
「寒川神社」
Image071.jpg

茅ヶ崎中央ICから10分くらいの場所にあります。
Image072.jpg

ここは松任谷家のおすすめ神社。
厄年ということもあり、なにかとすがりたいものを探している私にとっては
「1回行ってみたい神社」でありました。
Image073.jpg

2月末の土曜日にもかかわらず、混んでる混んでる。
でも、なんか広々として整備のととのった
居心地のよいスペースでした。また行きたいと思います。

こんなお守りを購入しました。
080229_204011.JPG

近くには相模線
天気雨が聴きたくなります。

♪白いハウスをながめ 相模線にゆられて来た
茅ヶ崎までのあいだ あなただけを想っていた
やさしくなくていいよ クールなまま近くにいて♪

14番目の月

14番目の月

  • アーティスト: 荒井由実
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/04/26
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。