SSブログ

ホースニュース馬 休刊…。 [競馬]

確かに
そういうことがあってもおかしくないけれど…

びっくりしました。

ホースニュース馬休刊
◆(株)ホースニュースは本日2月19日付版をもちまして競馬専門紙「馬」の発行をすべて休止いたします。
読者の皆様をはじめ関係者の皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけ致し誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。
(HPより)


僕は横書き派なので
中央は「競馬ブック」専門なんですが

地方は「馬」でした。

それは
ひとことコメントの「変わり身注」の馬が
結構走るという自分なりのデータがあったからでした。

残念だなぁ、60年以上の歴史があったわけだし。

以前
グリーンチャンネルで
「競馬新聞ができるまで」を丹下さんが会社で説明していたのが
なつかしいです。

とりあえず
最終発行の2月19日大井の新聞を想い出に購入しました。

明日の重賞
金盃の前日予想が最後の本紙予想なので
この通りに買おうと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。