SSブログ

結局買わなかった「Wii」&「Wii フィット」…。 [日記・雑感]

昨日、アンジェラ・アキのライブに行ってきました。
その記事は明日書くことにして…

隣がビックカメラで
売ってたんですよー

「Wii」&「Wii フィット」

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: ビデオゲーム

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/12/01
  • メディア: ビデオゲーム

先週は浦和競馬とそれからAJCCの「トウショウナイト」で
少し儲けたので、買おうかなーと思ったのですが

結局やめました(笑)
 
なぜ?と言われても困るんだけどねぇ…

1年後も使っている自信があれば
買うんだけど…。
 
皆さーん、使い心地教えてくださいー。
 
あと、フィット以外におすすめソフトありますかー???

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

okinawa-fan

うちもまだ買ってません。(誘惑されっぱなしだけど)
理由は「狭いから」(笑)。特にFITやってたりして、バランス崩して
テーブルとかイスに頭ぶつけても医者に説明するの恥ずかしいし・・・
持っている人はみんな「楽しいよ~テニスとかつい夢中に・・・」と
こどもが寝てから夫婦で真剣勝負している友人も・・・。
FIT買ったらヨガやりたいんですけどねえ~。アンジェラネタ楽しみです。
by okinawa-fan (2008-02-01 17:00) 

向島エジプシャン

古田さんがCMやってたのコレだっけ?

ところで「ビリー」はどうしましたか?
私の友人はブートキャンプ入隊後、着実に結果を残しているので
私もいま、入隊を検討しているところです。
by 向島エジプシャン (2008-02-01 21:21) 

やちゃ

>okinawa-fanさま
たしかに、うちも狭いかも(笑)

売れている原因は
家族みんなで楽しみながらできるかららしいですね。

>向島エジプシャンさま
ビリー?
確実に強制除隊になりそうなのでやめました。
というか、相方からは「ビリー」の名前はずいぶん聞いていません(笑)
古田さんもCM出てますね、FITの方は…。

いまは高田さんに期待!
by やちゃ (2008-02-02 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。