SSブログ

TODAY(アンジェラアキ)を買ってはや2週間(笑) いまだに… [音楽]

TODAY(初回生産限定盤)(DVD付)

TODAY(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: アンジェラ・アキ
  • 出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: CD

うちはもっぱら
車で音楽を聴くのですが
最近ドライブしていないので、
せっかく発売日に買ったこのCDを
10月になったというのに

未だに聴くことができませーん(笑)。

特典のDVDは見ました!

ところで
アンジェラさん
ずっとこのアルバムジャケットでいくのでしょうか

前作のHOMEがこれ↓

Home (通常盤)

Home (通常盤)

  • アーティスト: アンジェラ・アキ
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2006/06/14
  • メディア: CD

10枚くらい続くと
なんだか違いがわからなくなりそう…(笑)

 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

okinawa-fan

この新しいアルバム、買おうと思っていたのですが・・はは、
感想はまだなんですね~。先日秋の花粉よけめがねをかけていたら
ちょっとアンジェラ似であることを発見。丁度髪型がこんなで
ナンバー入りのTシャツを着ていただけなんですけど・・・(笑)。
by okinawa-fan (2007-10-02 20:12) 

やちゃ

アルバムいまだに聴けてませーん。(笑)

アンジェラ似?!
写真UPしてください(笑)
by やちゃ (2007-10-03 15:56) 

okinawa-fan

ははは~髪型がこんなで、ナンバー入りのアメリカンなTシャツを着て
ちょっと細い横長めがねをかけてれば誰でもアンジェラですよ~。
手足が短いのでプチアンジェラってところです。
(これで試してみる人が案外多いかも??)
写真アップ?ははは、驚きますよ~(←脅し??)
by okinawa-fan (2007-10-04 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。