SSブログ

ワタシは最高にツイている/小林聡美最新本! [趣味]

前回の記事に引き続き…

「めがね」の主演の小林聡美さん
最新本が出ています。

ワタシは最高にツイている

ワタシは最高にツイている

  • 作者: 小林 聡美
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 単行本

かもめ食堂のロケ地ヘルシンキの話題や
三谷&小林家のペットのことなど
楽しい内容ですよー

よくよく考えれば
彼女は金八出身だったんですよね…。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

miyuki

初めまして~。
「じゃがポックル」記事から飛んできたのですが
小林聡美さんの本の話題があって嬉しくなりました(^_^)v
私も聡美さん大好きです。
この本、ちょうど今日買って読み始めたところです。
映画『めがね』も観なきゃーーー。
もしかして既にチェック済みかもしれませんが、
『かもめ食堂』で共演した片桐はいりさんのエッセーも、
とっても楽しいですよ♪
by miyuki (2007-09-25 23:14) 

やちゃ

>miyukiさん
はじめまして。
「めがね」ご覧になりましたか?
マイナスイオンたっぷりの映画でしたよー

本も面白いですね。

片桐さんのエッセーもチェックします。
これからもよろしくお願いします
by やちゃ (2007-09-26 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。