SSブログ

CSで『私を旅館に連れてって』再放送中-ーー [テレビ]

私を旅館に連れてって

私を旅館に連れてって

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2001/06/06
  • メディア: CD

CSで『私を旅館に連れてって』再放送中
 CSフジテレビ721・739はうちにとって欠かせないチャンネル
 今年はあんまり関係ないけどスワローズTVがあるし、
 競馬予想TVもこのチャンネル、
 そして一番のメリットはフジ系の過去のドラマの再放送を
 してくれることです。

 先週からこのドラマをやっています。観月ありさがらみでしょうか?
 「私を旅館に連れてって」
 旅館の再建ストーリーのドラマですが、どこぞやのチャンネルの安っぽい
 ドラマとは違い、比較的脚本がよくできていて
 いいドラマでした。ロケに使われた旅館は実際修善寺にある旅館
 放映時には行きたくなったものです。
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。