SSブログ

甲斐大泉 「ヴィラ・アフガン」再び! やっぱりベーコンエッグカレーだね(笑) [グルメ]

先週末
アヌビス夫妻に刺激されたわけではないのですが
日帰りドライブ旅行に行ってまいりました。
----------------------------------------------------
ルートは
調布IC-長坂IC-甲斐大泉ー甲府ー精進湖ー本栖湖ー朝霧高原ー御殿場ー用賀IC
となかなかハードスケジュールでございました(笑)

メインは以前も紹介しましたが
ここに行くことでした!

ヴィラアフガン

甲斐大泉にあるカレーの名店です。
11:30のオープンにあわせて15名位が並びました。
ここの一押しは
「ベーコンエッグカレー」


いつ食べても美味しいです。
このベーコンはクセになります(笑)

帰りのドライブは
富士山をひたすら眺めておりました。
いい眺めでしたよ!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。