SSブログ

アンジェラアキに酔いました(武道館弾き語りライブ) [音楽]

心の戦士(初回生産限定盤)(DVD付)

心の戦士(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: アンジェラ・アキ, 松岡モトキ, William Patrick Corgan, 染谷和美
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2006/01/18
  • メディア: CD
 
アンジェラアキ 武道館弾き語りライブに行ってきました。
武道館の歴史も長いと思いますが、単独のピアノ弾き語りというのは
史上初のことだそうです。
 
感想というか、
1曲1曲に本当に魂をこめた熱唱のライブでした。
「Rain」
「宇宙」
「MUSIC」
など、CDで聴くのとはまったく別の世界を堪能できました。
 
途中ブレイクタイムもあって
アンジェラアキの
「(勝手に)英語でしゃべらナイト?!のコーナー」
みーんなでQUEENを合唱したり
 
 
いい時間でした。
 
3月発売の
「サクラ色」も期待できますよ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。