SSブログ

今の一番お気に入りのCD 「HOME/アンジェラ アキ」 [音楽]

Home (通常盤)

Home (通常盤)

  • アーティスト: アンジェラ・アキ
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2006/06/14
  • メディア: CD

1ヶ月前に、深夜のドライブで東名を沼津に向けて走行中、
海老名SAで休憩をしたときに衝動的に買ったCDです。

それまでは、アンジェラ・アキといえば
FFの曲を歌っている人というイメージしかなかったのです。
でも、TVの音楽番組でピアノを弾いている姿を見て
「ちょっといいかも」と思ったのでした。

CDは予想以上の出来
シングルとして有名な曲以上に
それ以外の曲の完成度がとても高い1枚です。

声質もいい感じ
昨年1番聴いたCDはkiroro「帰る場所」でしたが
ひょっとしたら、今年はこのCDかも。

相方は
6曲目の「宇宙」が大のお気に入り
暇さえあれば
「うちゅう~うちゅう~うちゅう」
と口づさんでいます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

suggi

私も大好きです!
お気に入りのアニメ「BLOOD+」のエンディングでいいなぁっと思ってネット購入して毎日聞いてます。
音楽の趣味は私とやちゃさんぴったりですねぇ。やっぱり!
by suggi (2006-07-13 11:37) 

やちゃ

suggiさん
こんにちは、ぴったりなのは音楽と野球の趣味ですよね(笑)
先日、うちの相方はカラオケで「HOME」に入っている曲を
ほぼ全曲制覇しました(笑)
絶対、今年中にオフ会しましょう
話題たくさんありそうだし…
by やちゃ (2006-07-19 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。