SSブログ

松任谷由実「THE LAST WEDNESDAY TOUR 2006」 [ゆーみん]

ゆーみんって本当に5●歳?っと思われるライブでした!


先月末、ユーミンの2006年ツアーに行ってまいりました。
5月末にニューアルバムの発売が控えており
ライブでは、そのアルバムの収録曲を中心に2時間半
たっぷりと見せてくれました。

ツアーセットのコンセプトは、ずばり「逗子へのオマージュ」
逗子のライブが正式に終了してしまったこともあり
セットといい演奏曲といい
逗子にぴったりの曲構成でした。

夕涼み、稲妻の少女、Hello、MyFriend、埠頭を渡る風、Destiny

ね、逗子で聞いてみたい曲ばかりですよね。

あと、今回はほんとうにロック色の強いライブで
ゆーみんが上下左右に動き回ります
「どこにそんな体力があるのー」と尊敬してしまいました。

関東での公演は7月のさいたまアリーナのみということですが
もう1回見たいライブです。

A GIRL IN SUMMER

A GIRL IN SUMMER

  • アーティスト: 松任谷由実
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

okinawa-fan

選曲、いいですね~。いつものおなじみの曲とともに、
「夕涼み」なんてああ、青春を思い出す~って感じですよね。
最近はテレビ等でも活躍されて、とても年齢を感じさせません。
今後見習いたい?ところです。
by okinawa-fan (2006-05-10 10:01) 

suggi

あ~、今月末の大阪城ホールが楽しみになってきました。
アルバム発売から何日もたってないですもんねぇ。しっかり聞いて覚えていかなくっちゃ。ゆーみんに歳なんて関係ないない!
by suggi (2006-05-10 23:19) 

やちゃ

>okinawa-fanさん
こんばんは!選曲はとてもよかったですよ。
屋外で聴きたかったですね

>suggiさん
アルバム発売後だと予習できますね!
もりあがりますよ!
by やちゃ (2006-05-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。