SSブログ

お気に入り沖縄本 7「球美の海―ベジタブルフィールドの住人たち 川本剛志写真集」 [沖縄]

お気に入り沖縄本のまたまたご紹介!

球美の海―ベジタブルフィールドの住人たち 川本剛志写真集

球美の海―ベジタブルフィールドの住人たち 川本剛志写真集

  • 作者: 川本 剛志
  • 出版社/メーカー: 東方出版
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 大型本

久米島でダイビング(ガイドダイバー)の仕事をされているかたわら、
カメラマンでもある「川本剛志さん」の写真集。

クマノミ、ジンベエザメ、マンタ、ウミガメ、ウミウシそしてホエール。
久米島の海の想いがあふれている写真集です.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

suggi

綺麗な写真ですねぇ。一応写真も趣味にしているので興味ある。
あーまた私の本棚をいっぱいにする気ですねぇ(笑)
紀伊国屋にないかなぁ。立ち読みできないかなぁ。
by suggi (2005-11-18 23:41) 

やちゃ

本棚送りましょうか?(笑)

この本は手に入れるの難しいかも
アマゾンは昨日見たとき残り1冊でした
(って煽ってどうする)
by やちゃ (2005-11-19 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。