SSブログ

石井一久選手 ひよっとして?! [ヤクルト]

久しぶりにスワローズネタ。

石井一久投手がメッツと契約せずFAになるかも知れないというニュースがありました。
基本的にメッツに選択権があるので、石井投手が自分から動くことは今は出来ないようですが
メッツが自由契約の手続きを取った場合は、石井投手に選択権が移るようです。

これは…ひょっとして
スワローズ復帰??

というのも、昔TVで石井投手が米国に行く際に
「古田さんが監督になったら、日本に戻って投げたい!」と言っていたのを思いだしたのです。

実際、スポーツ新聞にも…
 「古田さんも監督ですからね。みんな年もとってきたし、僕も有終の美を飾りたい」

これは…ひょっとして??!

なお、「なんでも欲しがる原ちゃん(G)」が
欲しいと手を挙げているようですが。
金銭では負けますが、心で勝てると思います!よね、石井さん。

是非、発表は
奥様のブログで(笑)

メジャーの流儀

メジャーの流儀

  • 作者: 石井 一久
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2003/01
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(34) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

なお

どんなに大金をつまれても、彼がGに行くことはないでしょう!
by なお (2005-11-14 00:20) 

suggi

ほんとにGは何でも獲りたがるんだから!
あれだけ古田さんと親しくしてるし、私も何度か彼の「古田さんが監督になったらヤクルトでなげてもいい!」って発言聞いたことあります。
戻ってくるならヤクルトしかない!と思うけど、せっかく行ったのだから、メジャーと契約続行できれば一番いいのかぁ。
by suggi (2005-11-14 13:39) 

やちゃ

>なおさん
自由契約になりましたね。どうなるのでしょうか?
YSかGか楽天か米かですね。

>suggiさん
思いはメジャー残留のようですが、先発を希望しているとのこと。
スワローズは年俸3億はちと難しいかな?
by やちゃ (2005-11-17 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。