SSブログ

「SEPTEMBER」と言えば 2 [音楽]

9月といっても暑い毎日です。
前回は9月→SEPTEMBERということで、EW&Fの「SEPTEMBER」を紹介しましたが
邦楽では、やはり竹内まりやの「セプテンバー」ですね(古いって(笑))。
♪セプテンバー、そして9月は♪

BEST PACK

BEST PACK

  • アーティスト: 竹内まりや
  • 出版社/メーカー: BMGファンハウス
  • 発売日: 1997/06/04
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

suggi

竹内まりや、だーい好き!
趣味がまた会うことが判明しましたね。
セプテンバー懐かしいです。
by suggi (2005-09-04 00:15) 

やちゃ

suggiさん、こんばんは。なおさんと逢ったんですね。
今度、東京にいらっしゃるときには僕とも逢ってくださいよー!
いろいろと積もる話もありそうだし(笑)
趣味も似ているし…
ということは、世代も一緒?
by やちゃ (2005-09-06 22:45) 

suggi

多分同世代ではって勝手に思ってます。
東京いったら、美味しいデザートのお店に連れて行ってくださいね。
by suggi (2005-09-07 07:41) 

やちゃ

同世代ですね。間違いなく(笑)
こちらも関西に仕事とかで行くかも知れませんので、よろしくです。
by やちゃ (2005-09-09 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。