SSブログ

軽井沢 星野温泉 「トンボの湯」 [お出かけ]

久しぶりの軽井沢。昔はよく通ったけれど、大人の事情でこれが最後かも。ところで軽井沢にも温泉がありますが、おすすめはここです!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

Haleiwa

この温泉のすぐ横にある食堂、よく行きます(笑)
by Haleiwa (2005-03-30 23:47) 

やちゃ

こんばんは、やちゃです。コメントありがとうございます。食堂って「村民食堂」ですね。私も温泉のあと、ここで食事することが多いですね。先日は季節の天ぷら定食を頼んだら、たらの目をはじめとして、ヘルシーな野菜の天ぷらを美味しくいただきました。
by やちゃ (2005-04-03 02:06) 

Haleiwa

そう、村民食堂です!
前回は国産牛の岩塩包み焼きみたいなものをいただき
ました。季節の天ぷらも美味しそうですね。
今度は温泉にも寄ってみます!
by Haleiwa (2005-04-03 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。