SSブログ

フィギュアスケートと言えば「クワンのスパイラル!」 [スポーツ]

 世界フィギュアスケート選手権女子SPをTVで見ました。順位は別として、やはりお気に入りはミシェル・クワンのスパイラルだなあ、あれは芸術だと思います。確か何かのインタビューで「順位よりも良い演技をしたい」と言っていましたが、スパイラルだけなら金メダルですよ。SP終わって7位、フリーが得意なだけにメダル圏に届かないかな。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

初めまして~。
クワン選手は好きな選手の一人ですよ~。スパイラル、ほんとに綺麗ですよね!
スパイラルだけじゃなくて表現力も凄いと思います。
でも最近はあまり見てないので、今の世界選手権に期待してます!
by (2005-03-19 10:30) 

やちゃ

merciさん、コメントありがとうございます。今、クワンのフリーが終わりましたね。転倒して残念でした。ボレロは難しそうですがクワンだからこそ演じられるのではないでしょうか。
by やちゃ (2005-03-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。