SSブログ

お知らせ~ぬちぐすいさぁブログは2015年1月11日をもちまして… [日記・雑感]

今日から10月ですが、
ぬちぐすいさぁブログご覧の皆さまにお知らせです。無題.png

2005年1月12日にスタートした
ぬちぐすいさぁブログですが、
ちょうど10年となる
2015年1月11日を区切りに
長期休養、長期充電に入ることとしました。
(たまーに更新するかもしれないので休養ということに)

これまでの記事総数2,168件
累計で230万人の方にアクセスしていただきました。
有難うございます。

10年前はブログって何という時代でしたが、
いまは多くのSNSツールもアリ、
一定の役割は果たしたのかなと感じています。

自分もオンタイムのやりとりは
Facebookが主になってきています。
そのFacebookもLINEにとってかわられそうですけど。

相方ですら更新に気付かなくなってきましたし(笑)
もともと日記代わりに記録の意味ではじめたこのブログ
10年を節目に、自分自身の日記に戻ろうと思います。

とはいえ、更新を楽しみにされていた方(いるのかな?(笑))
あと3ヵ月ちょい、もう少しお付き合いくださいませ。

なお、久米島中心の
ぬちぐすいさぁ別館ブログについては、
まだまだゆるゆると続ける予定です。本館は消えても別館は生き残りますよ~

やちゃ

ぬちぐすいさぁ
http://yacharis.blog.so-net.ne.jp/

ぬちぐすいさぁ別館
http://nuchigusui.ti-da.net/


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。