SSブログ

【10年振り返り】2008年5月:堀内敬子さん絶好調!(サラリーマンNEO&CHANGE) [三谷幸喜]

以前お伝えしていた通り、
2015年1月11日に「ぬちぐすいさぁ」ブログは丸10年、
そしてこれを機に長期休養に入ります。

残り1ヶ月、
これまで10年の中でアクセスが多かったものを再掲載してみます。

1. 堀内敬子さん絶好調!(サラリーマンNEO&CHANGE)
 この記事に関わらず、敬子さんの記事はアクセス数が多かったです。
 検索すると、このブログが引っ掛かったんでしょうねー

---------------------------------------------------------- 

あるときは女子高生(NEO)、

あるときは女医(CHANGE)

こんな幅広い役柄を演じることができるのが
敬子さんの素晴らしいところですね。

HTbookCoverImage.jpg

段々と

あの女優さん誰だろ?
って
世間が騒ぎ始めているに違いません。

それを証拠に前回の敬子さんの記事
アクセス数が桁違いです。
http://yacharis.blog.so-net.ne.jp/2008-05-11-3

そんな堀内敬子さん
もともとは劇団四季出身で相方の方がその頃のことはよく知っていました。

三谷幸喜&ユーミンとなにかと縁がある敬子さん
 
ユーミンソングミュージカルが再々演されたら
チケットとりくくなっちゃたりして(笑)

このサインもそのうちお宝?!

8392923.jpg

これからもカゲながら応援していきますが

あんまりメジャーになると淋しい感があるのは
僕だけ?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。